

積み重ねって大事

…ですよね!いんらまおです。
1日1回はペンタブで絵を描こうと思うんですが、
思い通りにならなくて毎度ムキー!っとなってます(・ω・;)

とりあえず、描きやすいものから始めて、徐々に慣れていこう作戦で…


kokin

ラインハルト・フォン・ミューゼル 10歳 …ってとこかしら;
ちっこいハルトは描きやすいですw


以下、拍手お返事です!
拍手ありがとうございまーす!!

続きを読む


2012年!

あーあー年が明けている…!
かなり久々の更新となりますorz



2011年、赤金好き過ぎてブログ作成に至り、
家族が寝静まった後にこっそりお絵描きする日々でしたが、
妊娠発覚、そして3月11日。
命について沢山のことを考えさせられました。

…その後、つわり&仕事で毎日ヒーヒー言いながら過ごし、
まぁ、何とかやり過ごしまして、2011年10月27日に次女出産となりました^^
ムチムチと育っておりますw

ブログ更新が出来ずに今に至ってしまいましたが、
これからまた暇を見つけては更新していきたいと思います。
赤金描きたい、赤金…!
妄想wし続けていたので、1つずつ形にできたらいいなぁぁぁ。


2012年の目標は、『ペンタブに慣れる』でいきたいと思いますw

2012

まだ全然ダメだー!
描かないと慣れないので、ヘタでも描こう。うん。


今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
