スポンサーサイト


ごあいさつ

こんにちは。
はじめまして。いんらまおと申します。

銀英伝、そして赤金にすっかりはまってしまいまして、
このようなブログまで作成してしまいました…
赤金の魔力、おそろしや。


以後、まったり更新していきたいと思います
(亀更新が予測されます)

最初の記事なので、私の人となりなど少し。


銀河英雄伝説に最初に触れたのは、昨年の暮れ。(遅っ!)
うちの旦那さまが夜な夜な銀英伝のOVAを観ていて半ばあきれていたところ、
何と、舞台まで観に行くとのこと。
そこまではまっているなら、どれ位面白い作品なのか読んでやろうじゃないか!
…ということで、まずは漫画に手を出したのですが、ここで撃沈w
ミイラ取りがミイラにとは、まさにこのことです…。

以後原作に読み耽り、今に至る、という具合です。
ちなみに未だOVAは観ておりません。
(今度、じっくり観ます…!)


で、私の腐フィルター(!)がここにきて久々に発動してしまったのです。
原作のラインハルトの表現の華麗さに、
キルイハイスの真摯さが相まって、
何この人たち!愛し合ってんじゃないか!!ファイエル!!(壊)
…と悶えに悶え、
何故この作品に出会うのがこんなに遅かったのかと今まで人生を恨めしく思い、
さまざまなサイト様の素敵な作品に癒されていくうちに、
自らも何か創りたい…そんな思いに駆られておりました。



以前は同人活動もゆるーく行っておりました。
(ジャンルは創作中心にテニプリ、TOD、V系など節操ない感じで)
しかしまさかのできちゃった婚により休止致しました。
復帰の予定は、今のところなし。
日中はフルタイムで仕事、家に帰ればまだまだ手のかかるお年頃のちびっこのお世話もあり、
同人活動に費やす時間はなし!と判断。

ただ、イラストのご依頼などでしたら、
こんな私でよろしければ喜んでお受け致します



宜しくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MaoInra

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
