

拍手コメントお返事♪ + 近況

こんばんは。
金目鯛ウマー!いんらまおです♪
北海道から出て、初めて美味しいと思ったの魚が金目鯛でした。
三浦半島、良い所だった~


以下、拍手コメントのお返事(+近況)です



>Hさま
バレンタイン漫画読んで頂きありがとうございます!!おそまつさまです!
赤毛大好きハルトは、赤いものがあると目で追ってしまうのだと妄想してますv(闘牛!?)
これからも甘~い赤金を描いていきます!
コメントありがとうございました~



以下、近況。
先週は残業ウィークになってしまい、毎日ヘロヘロでした;
(遂に日付超えるまで会社に居たり;;)
最近テレビで良く見かける黄色い鹿の繁殖(w)をお手伝いする仕事なので、
今年の7月までは死ぬほど忙しそうですorz
赤金で癒されたい…!!


先日ちょろっとネーム描いてると言っていたショートギャグは、明日にはアップできそうです♪
(旦那がフットサルに出かけるので、これで背後の心配はナシ!!w)
「ネコなハルト」なお話し。これまた甘いです。そして短いです。 …orz


むおぉ、頑張ろー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MaoInra

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
