スポンサーサイト


にゃーん

こんばんは。
うちのニャンコにオシッコかけられた布団を洗って外に干していたら忽然と消えた、いんらまおです。
どこに行ったのよ羽毛布団…


そういう訳で、ネコなマンガです。
続きからどうぞ~



cat-1

cat-2

cat-3



…私がキルヒアイスにこのセリフを言わせたかっただけです…!!


ずっと描きたかった”攻めキルヒ”を描けて、ちょびっと満足w
続きは脳内ネームに留まってますが…うーん、描くか描かないか、踏ん切りが着かない感じです…。


実験的に、ミリペンでペン入れしてみました。
以前はペン入れと言えば、カブラペンに開明墨汁だったんですが、
現在の我が家に墨汁を置くのは危険なので(ニャンコとチビッコのコンビは双璧ばりに破壊力抜群!)、
何かいいものないかな~と探している最中です。
むしろ、絵ってどうやって描いてたっけ!?と試行錯誤中(汗)


PCで下書きから仕上げまで出来る人って尊敬!です!
もう絵に関してはめっきりアナログ人間なので、
PCで仕上げも好きだけど、やっぱりアナログ画に落ち着いてしまう…
(エンピツが紙を撫でる音が好きすぎる)
でも、webにあげるなら、PCで作業している方が何かと都合が良いと思うんです。
ツールも進化してますよね。
媒体を問わずに絵が描けるようになりたいものです。
自分用のデスクトップを買ったら絵のデジタル化も考えよう!
(今現在はmacbookにwindowsをデュアルブートして使っています;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MaoInra

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
