スポンサーサイト


たまには違う話でも

こんにちは。
ここ暫くチビッコを寝かせようとして自分も一緒に撃沈している、いんらまおですorz


先週は旦那がインフルでダウンしていたもんで、
チビッコの送迎も何もかも私がやっていたからバタバタ
ヲタ業に手を出せなくて切な〜い日々でした…ショボーン


そして自分の身辺もバッタバタ状態。




…実は、懐妊発覚!しました!
やたら眠たかったのもそれか;


予定日は11月1日ですって。
いつまで仕事するかな〜。
夢の産休、育休生活。
ヲタ業し放題
(育児してなさい!)


体調の都合で更新ペースが益々遅くなるかもしれませんが、
ご容赦下さいませ〜
(今もすでに胃がムカムカ状態…)




赤金は製作中なので、
タイトル通り違う話題でも。

ここ数年、新刊が出る度に買う漫画って数冊しかないんですが、
最近その内の2冊を購入。
1冊は「バクマン。」
もう1冊は「DOGS」
バクマンは福田先生が好きなのに、今回チラッとしか出てない;
そして福田蒼樹で押してたんですが、平丸先生か〜…
いや、平丸先生も好きだが。(遂に表紙!ラッコ満載で表紙!)

DOGSはどんどん痛くて暗い方向に突き進んでますが、
三輪先生の絵だと、それすらもスタイリッシュ。
そしてやはりハイネが好き。だって不器用だから。


バクマンは単行本出るペースが早いので安心して読めるんですが、
DOGS次出るの、1年後位かな〜…w
新刊出ると、まずは今までの復習をしなければならないという。
それでも、この作品が好きだなぁ。
(グロいの苦手な方にはお勧めできません)



以上、たまには銀英伝以外のことも語ってみる回でした。
近日中に、イラストか変な漫画(w)をアップしたいと思います。


※実験的に携帯から記事アップしてみました(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MaoInra

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
