スポンサーサイト


赤金イラストを描いてみた

初めて描いた、赤金。
イラストを描くのも、久しぶり。

…という言い訳をしつつ。


出来うんぬんよりも、描いている間の幸福感が半端なかった。
という不思議体験を致しました。

赤金1


あぁ…、「服が邪魔!」と思って着せなかったら、
エロい雰囲気ムンムンに…orz

もっとこう、温かい、幸せな感じにしたかったんですがね。
とほー。



一番気を遣ったのはここ。

金の睫

ラインハルトの金の睫毛。
鉛筆でどこまで表現できるかな~と思いながら、
描いては消してを繰り返しました。
(アップにすると雑すぎる…ガクブル)

そしてキルヒの髪の毛に思いの外苦戦。
誰だ、髪の毛1本1本描こうとした奴は?!
自分だー!!
…とかセルフつっこみを心の中で入れつつ描き描きしてました(苦笑)



恐れ多くも、
【赤金EXPO2011】にこちらのカラーver.を投稿させて頂きました…!
うひーお目汚しー!

↓素敵な作品に心癒されてます↓
赤金EXPO2011


あー、もっと絵を描きたいなぁ。
赤金描きたい赤金。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして^^

>pipiさま
初めまして!
コメントありがとうございますv-352
萌えて頂けたなら私も嬉しいです(´∀`)!
これからも赤金らぶーで行きたいと思いますv-343
プロフィール

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
