

タイムアウト

バレンタイン、時間切れですorz




バレンタイン漫画、ちびっこ寝かしてから描いちゃうぜー!
…と意気込んでいたら、母の邪な願望を察知したのか寝つきが悪い悪い。
ようやく寝た~…と思ったら、旦那帰宅。
ちょっと、フットサルの後に温泉行くって言ってたじゃないのよ!
雪がヒドイから帰宅!?
NOOOOOOO!!!



…そういう訳で、週末までにはアップしたいな。バレンタイン漫画…。
チューもない、まったりギャグで甘い赤金(の筈)


申し訳程度にマウス画を(´・ω・`)

valentaine-1




拍手やコメントやメール、いつもありがとうございます!
励みになります!ヒャッホー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MaoInra

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
