

3歳

こんばんは!
うちのちびっこのクラスメイトのハルト君(3歳)にまでときめくいんらまおです!
(ダメじゃーん!!)

とっても男の子らしい子でカワユイのです。…坊主頭だがな!
将来有望です。ハルトくーん!!
(ハルト君ママごめんなさい…と、ここで謝っても意味がないです。はい)




それにしても、
「ジークフリードなんて俗な名だ」
って言われるような日本名って、最近なら何?…と気になってみたので、
今年の名前人気ランキングなるものを見たら、「翔太」君が1番。
翔太…しょうた…やっぱりキルヒには太郎でいい気がする…w

ちなみに名前の響きなら「はると」君は2番。
何だ、俗な名前じゃないかww



ふと、3歳のラインハルト様はそれはそれは可愛いだろうなと妄想したので描いてみた。

redgold-child

(…横のキルヒ;)




ちなみに、
バレンタイン漫画は予告通り週末にはアップできそうです。
土曜の晩に旦那が出かけるので、後ろを気にせず描けますwww




以下、拍手コメのお礼です。
>>吉見さま!
ようこそお越し下さいました!
吉見さまのサイトには、しょっちゅう徘徊させて頂いております><!
色々共通する点があって嬉しいですハイ
銀英伝ハマりたてですが、これからコンテンツ増やしていけたらなーと思っています^^
またこちらからも遊びに行きます!
ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MaoInra

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
