スポンサーサイト


バレンタイン(乗り遅れてます)

バレンタインから1週間近く遅れて、ようやくバレンタイン漫画UP!




vd-1


vd-2


vd-3


vd-4



…現状、これが私の限界デスorz
うぅぅ、雑すぎるぅぅぅぅ
しかし描いてアップしないことには何も始まらない、
ということで晒し感満載ですが載せます…

まぁ、何事も第一歩を踏み出すことが肝心よね!
(無理やりポジティブな感じにしてみました)


ちょっと解説を加えると、
ドイツではバレンタインには男性から女性にプレゼント(主にバラ)を贈るそうで、
恋人や家族などの大切な人に日ごろの感謝を伝える日だそうです。
これを赤金でー…と妄想していたら、
どぎまぎしたラインハルト様を描きたくなり、
このようなお話になりました。
脳内ネーム(苦笑)ではもう少し色々エピソードがあったけど、
現状、描くのに費やせる時間を考えて、ざっくりはしょってます(汗)

ちなみにキルヒアイスもプレゼント候補にバラの花束を入れていたけど、
「ラインハルト様にはこちらの方が喜ばれるだろうな…」と考えて甘味購入したのでしょう。

解説ダラダラ続くのは良くないゼ!
…ということで、お粗末なものにお付き合い下さりありがとうございました
次はもっと質を上げていきたいです…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MaoInra

Author:MaoInra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
素敵なサイト様
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
